>    投稿者:    投稿日:2017/05/09(火)00時55分25秒         

> > 昨日の格闘番組の煽りVTRの中でストリートスライダーズのBOYS JUMP THE MIDNIGHTが使われてた
> > 久しぶりに聴いても良いなぁって思えたしむしろ今の方が時代にあってる気がしたよ(;´Д`)
> 
> 浦沢直樹と小室哲哉の対談番組で、浦沢が音楽諦めたのはアマチュアだった頃のスライダース見て敵わんと思ったからとかいきなり言い出してびっくりした。

浦沢ってハリーの後輩だよな大学の
軽音繋がりで早くに観る機会があったんじゃない

参考:2016/10/06(木)07時58分05秒


>    投稿者:    投稿日:2016/10/06(木)07時58分05秒         

> 昨日の格闘番組の煽りVTRの中でストリートスライダーズのBOYS JUMP THE MIDNIGHTが使われてた
> 久しぶりに聴いても良いなぁって思えたしむしろ今の方が時代にあってる気がしたよ(;´Д`)


浦沢直樹と小室哲哉の対談番組で、浦沢が音楽諦めたのはアマチュアだった頃のスライダース見て敵わんと思ったからとかいきなり言い出してびっくりした。

参考:2016/09/26(月)15時39分00秒


  投稿者:    投稿日:2016/09/26(月)15時39分00秒      

昨日の格闘番組の煽りVTRの中でストリートスライダーズのBOYS JUMP THE MIDNIGHTが使われてた
久しぶりに聴いても良いなぁって思えたしむしろ今の方が時代にあってる気がしたよ(;´Д`)